5月新歓山行 奥多摩御岳山&日の出山
新宿6:46(JR)→8:06御嶽駅8:36(バス)→8:46滝本駅  9:05登山開始
→10:00御岳神社10:20→11:05日の出山(昼食)12:35→15:30日向和田駅
予想外の事態につき、新顧問歓迎山行となりました。本来ならば、新入生を迎える山行であったはずなのでコースも短く、楽な山行となりました。OGさんにも来ていただいてにぎやかな道のりでした。そして、役職の代替わりという大きなイベントもありました。下りの2ピッチは新部長が先頭となりました。慣れない先頭にとまどいつつも、大きなトラブルもなく、山行を終えることができました。これからももっと精進していきたいと思います。
OBさん、OGさん、ぜひ参加してください!

この駅からスタートです

山の入り口まで登っていきます

体操します

入り口には鳥居が

霧の中を進んでいきます

ケーブルカー、乗ってみたいです

もう少しで神社だ

境内を登っていきます

神社で写真撮影

日の出山に向かって登ります

お昼ご飯は冷やし中華です

部長の引き継ぎ挨拶です

これから新部長として頑張ります

山頂で校歌をうたいます

写真撮影です

下り始めます

霧の中下ります

森の中に山頂がありました

山行終了です

inserted by FC2 system