2017年度 8月夏合宿 白峰三山(7月29日~8月3日)

1日目

行程
新宿6:30(バスタ新宿)→甲府駅9:15→広河原11:58→広河原キャンプ場12:10
両国高校山岳部、2017年度夏合宿がスタートしました。世の中が夏休みの中3000mに向けて出発しました。雨がぱらついていましたが、涼しくもあったのでよかったと思います。緊張の一日目、テン場まで10分ほど歩くだけですが、大きな期待とともに私たちは歩き始めました。夜ご飯のすきやきもおいしくできたので、楽しい一日目になりました。

2日目

行程
広河原キャンプ場4:30→白根御池小屋7:30→小太郎尾根10:50→北岳肩の小屋12:00
両国高校山岳部、2017年度夏合宿がスタートしました。世の中が夏休みの中3000mに向けて出発しました。雨がぱらついていましたが、涼しくもあったのでよかったと思います。緊張の一日目、テン場まで10分ほど歩くだけですが、大きな期待とともに私たちは歩き始めました。夜ご飯のすきやきもおいしくできたので、楽しい一日目になりました。

見送りがなくて寂しかった

こんなころもあったなー

カッパが似てる

霧の感じが美しい

とげとげしいアザミが生えてた

なんか寒かった

霧雨が降ってきて苦労した

コメの炊き加減に気を配った

すき焼きがおいしかった

闇、そして看板

看板、そして看板

道が狭くて大変

きれいな紫の花が

ひっそりと白い花は美し

ライク ア 滑りだい!?

私の心のように曇った空だ

水が得られて幸せ

ソフトクリームうまい

どうした野崎?

不思議の国のアリスみたい

迷いそうな道

ウエストポーチがいいいいいい

私も保護されたい

ねじれの位置にある

べとべとするんだよねーそれ

おっと、砕けてる

意外と楽だった

地獄に続く看板みたい

岩場だったすごく大変だった

センスいいな。ビール飲めないけど

ハンコがいっぱいあった

昼飯うま氏

いわひばりはかわいい

inserted by FC2 system